おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



ありがとう②

もうイベントが終わって、

一週間ほど経つのですね。


「真実の涙をもう一度 true tears イベント in 城端」

この、素晴らしいイベントを

今回は、素直に迎えられる側として、参加したのですが、

お祭りの携わる者としての不安や、心配はゼロで、

本当に





( ゚∀゚)<おもいっきり楽しんで来よう!!!!





という気持ち自体が新鮮で、とっても楽しかったし、

そういう安心した気持ちで城端のイベントに

参加させて貰うということ自体、幸せなことでした。





なんと言ったらいいのか分かりませんが、

城端を好きになってくれた人が、

城端の人を迎えてくれたという事が

この上ないうれしい事だと思ったのです。





モチのロン!!!

イベント当日は、

この通り満喫させていただきました。

DSCF2274.jpg

(↑再度、感極まり、クレープを天高く掲げる様子)





残念ながら、販売時間を過ぎてしまって、

おこわは買えませんでしたが、

イラストアートコンテストも、

写真コンテストも

ゆっくり見ることができました。



ちょっと前の日記にも

書いたかもしれませんが、



本当にほんとうに、お疲れ様でした。


そして、


城端を好きになってくれて

本当にほんとうにありがとうございます。





あ!!それと、


有志会の方々へのお疲れ様の声を、

いろんな方々のブログで拝見して

終わっちゃったんだなぁ…寂しいな…


って思ってたら、

有志会のツイッターの中での

「またいつか、城端で会いましょう。」

の言葉を読んで、

感動して、また涙しました。








。・゜・゜・(*つд`*)・゜・゜・







最後の最期まで泣かせてくれます。






