おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



朝顔の観察 79日目。

暑い日が続いていますね。

もう溶けそうな暑さじゃなくて、

焦げそうな暑さです。


今年のむぎや祭は暑くなるのですかねぇ…??

去年は寒かったけども……。






さて、たくさんの方にご協力頂いて、

なんとしてでも咲かせないと

ダメな雰囲気になって来た織館朝顔ですが……



drink_set+001_convert_20100824131725.jpg


あっ!!!!!



drink_set+002_convert_20100824131900.jpg


あああああーーーーー!!!!!!


さ、咲いたーーーー!!!!!!




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*





よかった…。

本当によかった…。

つぼみもよく見たらたくさんついてきてるし、

これからたくさん咲きそうです。





ちなみに、この花の写真をとったの正午だったんですけど、

満開ですね……。

顔だよね……?

昼顔じゃないよね???




