おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はすでに全種制覇しています。

首が痛い……。



という事で、みなさんも

冷房症には気を付けて下さいね。


(冷房症って首痛くなるっけ??)





今年は一回も、桜ヶ池のソフトクリームを

食べてないなぁ

毎年必ず、数回食べに行くのに。

逕サ蜒・268_convert_20100815113836


バニラのレギュラーメニューと、

季節限定ソフトクリームがあるんですけど、

この時期はたぶんブールーベーリーだったはず…




ほかにも、抹茶ソフト、さくらソフト、紫いもソフト、いちごソフト

などがありますよ。(他にも何種類かありますよ…たしか…)




定番のバニラは地元の酪農家さんのしぼりたての

牛乳を使用しているので、とっても濃厚!!



(ノ´∀`*)ハァ…タベタクナッテキタ…



なので牛乳嫌いな人はちょっと嫌かも……。


季節限定メニューはどれもとってもおいしいです。

オススメは抹茶ソフトです。

あぁ、でも、紫いもソフトもうまいんだよなぁ……

んでもって、桜ソフトもあの塩加減が絶妙で……

でも、でも、イチゴソフトの甘すぎず、やさしい味も……




とりあえず一度全種コンプリートしてみたらいいと思います。

それくらいおいしいです。

それくらいお気に入りです。

逕サ蜒・267_convert_20100815113049



知る人ぞ知る、魅惑の桜ヶ池のソフトクリームは、

桜ヶ池公園内のミルキーハウスというお店で

販売していますよ。

平日と雨降ってる日と、冬季は営業していませんのでご注意を。

(↑ほとんど営業してないじゃないの!!!)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。